Tour de HDR

HDR写真を楽しもう。ロードバイクと一緒に未知の新感覚写真を体験してね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総集編【なかやまロードバイク試乗会】

■TOUR DE HDR 2012 Vol.12 No.32
第12ステージ ロードバイク試乗会 総集編

【なかやま
試乗会】
スペシャライズド
キャノンデール
アンカー 
トレク 
ピナレロ
コルナゴ
マビック
4月14日(土)に
BICYCLE PRO SHOP なかやま 主催の試乗会 「BPSなかやまサイクルフェスタ2012」に参加しました。 そこでのHDRです。
■TEST RIDES HERE r1
■S-WORKS SHIV r4 このバイクにテンションあがりました。
もちろん試乗させてもらいました。
この日は、風が強くて、
初めて乗るTTバイク緊張しました。
■COLNAGO C59 OTTANTA nakayama03
コルナゴのテクニカルサポートカー、 ド派手なペイント、 マイ・ヨ・ジョンヌを着たボクレールと 新城幸也選手が 並んでプリントされてました。
さすがに、ボクレールは、舌べろべろさせてません! その車の前には、 コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTAが展示されてました。 さらに、カンパニョーロの電動システム、 SUPER RECORD EPS11sの 超豪華仕様でカラーはGOLD! 世界で80台限定、日本に10台の1台です。 そのたHDRカットは後日です!
HDR画像をクリックすると拡大します。Lightboxを使っています。よく見るプラグインです。
■CANNONDALE SUPERSIX EVO nakayama10 今回の試乗会で 個人的に最も乗ってみたいロードバイクはこれでした。 昨年、SUPERSIXに乗って虜になりました。 さらに進化を遂げているEVOはどうだったでしょうか。 感想は・・・・・!!!
ブリヂストンアンカー藤田さんのヒルクライム講習会でのバイク nakayamaanc03
固定ローラー台を使って、 ヒルクライム講習会がおこなわれました。 段ボール箱を前輪の下に置いて、 激坂を演出してのお話は、 ライディングポジションがいかに大切か とてもよくわがりました。 ありがとうございました。 ■ブリヂストンアンカー藤田晃三さん nakayamaanc02
現在もヒルクライムレースで活躍している、藤田晃三さん こころよくHDRさせてもらいました。
藤田晃三さんが解説 アンカーが考えるレーシングバイクの選び方
ブリジストンアンカー 藤田さん関連記事
■PINARELLO nakayama21
昨年は、なかったPINARELLOです。 ドグマの試乗たのしみです。
■DOGMA 2 Carbon nakayama22
さすが、ドグマ レースバイクって感じが伝わってきます。 チームSKYが使っているバイクなので、 カラーがSKYだったらテンションさらに上がっていたはず。 乗った感じは、しっかりしていて、パワーあるライダー向きですね。 振動吸収も、適度で、ロングでも大丈夫な感じです。 個人的には、非力な私は、 ドグマより、そのあと乗ったPARISの方が好きです。 いつか、ドグマを操れるパワーを手に入れたい!夢です!
■S-WORKS SHIV サドル調整 nakayama39
ペダルをTIMEに付け替えてもらって、 サドルの高さを700mmに調整してもらってます。 普段あまりしない、私がやると、 ペダルの付け替えだけでも時間がかかりますが、 さすがプロ速いです。 ダウンチューブのなかにボトルが入るようになっていて、 補給できます。 チューブがジャマになるためはずしての試乗です。 シフトは、Di2電子シフトなので、DHバーを持っても 簡単にシフトできるのは感動です。 風が強くて心配です。 ZIPPホイールも初体験!
■なかやま試乗会 S‐WORKS SHIV Ver.1

■なかやま試乗会 S‐WORKS SHIV Ver.2

試乗メインできたので、 MOVEをあまりとれてなくて 短くてすみません。 HDRでつぎたしてなんとか30Sにしました。 悔いが残る! ■BICYCLE PRO SHOP なかやま サポートカー nakayama04
ふだんめったに乗れないロードバイクに乗れる、 貴重な体験をさせていただいて、 なかやまの皆さん、チームダックスフンドの皆さんに感謝です! 雨が心配でしたが、気持ちよく晴れて、 とても楽しい試乗会でした。

BICYCLE PRO SHOP なかやま のホームページはこちら
■S-Works Roubaix SL3 Di2 nakayama33
僕は、ターマックよりルーべの方が、 振動が少なくて好きです。 好みの問題ですが! 快適に乗れるトップモデル増えている感じがします。 それだけ技術が進歩しているんですね! トップメーカーは、特に振動吸収への取り組みが進んでいる感じを受けます!
■S-Works Roubaix SL3 Di2 HIGHROADカラー nakayama32
フレームのトップチューブには、 昨年まで大活躍していた HTC HIGHTROADのロゴが、 カベンディッシュは、今年はチームSKYへ移籍してしまいました。 スペシャライズドは、カベンディッシュとコンタドールで勝ちまくっていた印象があります。 今年は、コンタは出場停止、カベンディッシュはピナレロのチームSKYへ、 どうなる事かと思っていたら 心配ご無用、トム。ボーネンが勝ちまくってます。 S-Works Roubaixでパリ~ルーべを勝ってしまう。 すごい!
■ブリヂストンアンカー RFX8 anc100
■ブリヂストンアンカー RFX8 ヒルクライム講習会 anc100
ヒルクライム講習会 約15分、長いですが、 フルでアップしました。 ■ANCHOR 藤田晃三さん ヒルクライム講習会
ブリジストンアンカーの藤田晃三さんの ヒルクライム講習会です。 基本的なことですが、あらためて再確認すると できていないことが多く とても勉強になりました。 基本を正しくマスターして、 楽しんで坂を登れるペースを身につけようと思いました。 キーワードは、【アベレージで考える】です。
■TREK nakayama23
■Speed Concept 9.9 nakayama34
昨年は、BPSなかやまの店長のTREK Speed Concept 9.9が、 展示していて、かっこいいと思ってましたが、 今年は来てませんでした。 ことしは、TREKさんが、Speed Conceptを持ち込んでいました。 黒のカラーリングだと、いかにも速そうで、 威圧感あります。
■MAVIC COSMIC CARBONE 80 nakayama31
2012年は、愛車TIMEを持ち込んで、 MAVICのホイールを装着してみました。 COSMIC CARBONE R-SYS、 R-SYS SL、 COSMIC CARBONE 80、 の4種類を装着しました。 この中で、一番よかったのは、 やはりCOSMIC CARBONE 80 なんですが・・・ 風が強い日には使えません。 こんなにふらつくとは、想像以上でした。 ちょうどこの日は、強風! 試走コースに1カ所交差点があり、 そこまでは、風がさえぎられていて、 交差点に入ったとたん、 横風に煽られて、 ものすごくハンドルを取られてしまいます。 慣れても油断すると怖い! 大型車が横を通ってもかなり 横風の影響を受けると思います。 80の貴重な体験ができました。 買うならR-SYS SLがベストでした。 ※HDR画像は、モノクロに挑戦してみました。 ※カーボンの雰囲気がいい感じです。
■COSMIC CARBONE80を装着したTIME nakayama2001
愛車TIMEに COSMIC CARBONE80を装着して、 試走しました。 見た目がどえらい、いかつい! カーボンホイール独特音もすごかった! ディスクホイールと同じ音ですね! ■MAVIC CAR nakayama1002
おなじみMAVICカー
■cannondale nakayama25
■cannondale CADD10 サドル調整 nakayamacad10
CADD10のサドルを700mにしてもらっています。 これから試乗します。
■CAAD10 nakayama1001
■CAAD10 nakayama28
いまさらですが、 今回試乗して、 やっぱりいいバイクです。 アルミなのに、カーボン上位機種と違いが 僕みたいなライダーだと、 分かりません! 快適だし、剛性も十分あるし、 スピードも伸びるし、踏み出しも軽いし、 さらにコスパで選べば間違いなく一番ではないでしょうか! あとは、乗り味は個人の好み それとデザインでしょう。 それから、好きなプロライダーが乗ってるかどうかも気になるところです。
■TREK CAR trek201202
■TREK Madon6.9SSL & Domane6.2 trek201203
話題のドマーネが早くも試乗会に登場してました。 TREKのフレームは、どのクラスに乗ってもクオリティが高すぎて あまり極端な違いを感じられないので、 あまりテンションあがりませんでした。 ギャップが大きいほど驚きも大きいです。 優等生的な乗り味で、 長く走ってみればもっと良さがわかるのでしょう、 試乗会だけではなかなか実感しずらいですねえ。 どのクラスのフレームを買っても心配なし、 TREK品質ですから、って感じです。 いいバイクには間違いありません、迷ったときはTREKです。 買いましょう!
■BPSなかやまサイクルフェスタ2012会場 nakayama01
試乗会の会場風景です。 最近HDRをすると雲にもぐまれず、曇り空ばかりでした。 この日も午前中は雨の予報でしたが、 久しぶりに、青空に雲のHDR日よりになりました。
■BONTRAGER アイオロス6.5 カーボンロード trek201201
きのうは、TREK Madon6.9のHDRでした。 そして、今日は、BONTRAGER アイオロス6.5 カーボンロードです。 TREKのバイクと言えば、もちろんボントレガーのホイールです。
■会場受付テント  nakayama2010
4月14日(土) 「BPSなかやまサイクルフェスタ2012」の 試走コースです。

BPSなかやま さださんの哀愁ララバイ(ブログ)より
■COLNAGO サポートカーの 新城幸也選手 colnago10
ド派手なCOLNAGOのテクニカルサポートカー?営業車? その車にプリントされたユーロップカーの新城幸也選手発見! COLNAGOさんなかなかやってくれます。 嬉しいです。こんなかんじで町を走っていると、 アイドルや人気アーチストのコンサートの車みたいでGoodです。 やはり、メーカーのライダーが主役になって、 人気が出ないと、 ロードレース自体も盛り上がらないと思います。
■COLNAGOサポートカーとボクレール(左)と新城幸也(右) col1
でかくプリントされている 新城選手は、4月4日のフランス開催された フレーシュ・エメロード(UCI1.1)で落車し 後続選手に突っ込まれる形で手首を骨折しちゃいました。 しかーし、4月29日に岩手県八幡平市で開催される 全日本選手権ロードレースをはしります。 全日本ジャージを勝ち取るのは難しいでしょうが、 とにかく早く走って、復活をアピールして、 ぜひツールのメンバーに選ばれてほしいです。 どんな形であってもいいですので、 何とか出場してほしいです。 ボクレールと走っているところみたいです! さらに、Jスポーツの年間放送スケジュールを見ると、 すごい、5月13日に放送もあります。 ライブじゃないのが残念ですが、 来年はぜひライブでお願いします! 広島であれば応援に行くんですが・・・・・! ■会場のCOLNAGOサポートカーと試乗ロードバイク colnago07
ずらっと並んでいるテストライド用ロードバイク! 一番手前は廉価版MOVEです。
■S-WORKS VENGE DA sp201212
■S-WORKS VENGE DA sp201211
VENGE発見です。 TARMACにくらべ空気抵抗が少なく 空力特性に優れているエアロフォルです。 ダウンチューブとシートチューブはかなり薄く、 シートピラーもエアロ形状です。 エアロ系バイクですね!
■ピナレロ pin05
■ピナレロ クアトロ ピンク pin04
今回、試乗会のなかでピナレロ クアトロの ピンクカラーは、女性ライダーにぴったりのフレームです。 かわいいい色のバイクは、ピナレロクアトロとコルナゴのM10の2台くらいでした。 需要が・・・・ですね! オジサンライダーの勢力が、強い感じがします。 ■ピナレロ クアトロ ピンク pin07
ダイエットするなら、LSDでロードバイクに乗れば、 すぐに効果出ると思うんだけど! ジムでも、RUNしてる人が圧倒的に多い。 もっとバイクに乗ってほしいと思います。 最近あったかくなって、 街でおしゃれなバイクよく見かけます。 うれしい限りです。 クロスバイク、シングル、マウンテンバイク、ミニベロなど いろんな自転車が走ってるので見てるだけで楽しいです。 写真をとっていても、 おしゃれなお店の前にある自転車は絵になります。 特に、タイヤのカラーはチェックポイントです。 自分の好きな色にして楽しんで乗っている自転車が好きです。
■COLNAGO M10  colnago01 COLNAGO M10 これも女性向けのかわいい自転車! チェックポイントは、赤いタイヤ! これだけでおしゃれになる! でも、赤は男子も乗れるカラー! ピンクは女性専用って感じがする。 ジロ・デ・イタリアのマリオ・ローザでも着てれば、 男子でもピンクのフレームOKです。 5月5日からの、ジロ楽しみです。
■CANNONDALE can201201
■SUPERSIX EVO  can201207
昨年の試乗会で、SUPERSIXに乗って、 ファンになってしまったので、 今年のEVOには、期待が膨らんでます。 がっかりするか、予想以上か、これから試乗します。 ■SUPERSIX EVO can201204
SUPERSIX EVO 試乗しました。 いいです。素晴らしい! 予想以上の軽さです。 トップグレードの中でもダントツです。 とても気に入りました。 まず、踏み出しが軽い、 さらに、坂がギア1枚~2枚 軽く感じられます。 ペダルをくるくる回して走ると クイ・クイッと進んでいくので気持ちいいです。 剛性もしっかりしていて、 それで、乗り心地も快適です。 うーん、素晴らしい!いい乗り味です。 ■SUPERSIX EVO シートステイ can201209
チェーンステイの形状が、横長で、板ばねみたいに、 振動を吸収するデザインになっているらしい。 ロングライドでも、疲れが軽減され、 路面追従性もアップらしい!
■specialized S-Works Tarmac SL4 sp201206
スペシャライズドのハイエンドモデル、ターマックです。 さすが、プロのレースで使用できるフレーム、 すごい剛性とレスポンスの良さです。 プロスペック体験でき良かったって感じです。 本格的にレースをしてる人や、 ゴールスプリントで競りあう人には、 必要なバイクなんでしょう。 自分なんか、ゴールするときは、 バテバテで、足が残ってなくて、 ゴールスプリントどころではありません。 200km~300km以上走って、 ゴール前でスプリントできるプロ選手は、 まさに超人ですね! >■S-Works Tarmac SL4 ビーチさんテストライド sp201213
sp201216
sp201217
一緒にBPSなかやまの試乗会に行ったビーチさん! スペシャライズド ターマックに試乗してるところです。
■COLNAGO C59 colnago11 UCIプロコンチネンタルチームの ユーロップカーが使用しているフレームです。 あのボクレールや、 新城幸也選手が使用してます。 試乗した感じは、 ハイエンドモデルに共通する、 剛性があり、レーシーな乗り味です。 不快な振動ではないんですが、 自分みたいなへなちょこライダーには、 ちょっと手ごわいフレームです。 完全パワー不足! ■エルネスト・コルナゴの直筆サイン colnago02 試乗会に来ていたコルナゴカーのリアに エルネスト・コルナゴの直筆サイン発見! マジックで書いてます! サイクルモードに来た時にサインしたらしい! どこかの、試乗会でこの1BOXを発見したらチェケラ!
エルナンド・コルナゴは、 絶対にイタリアの頑固おやじに違いない! サイクルロードレースでは、あまり見られなくなった、 カーボンラグをいまだに使ってC59をつくり、 プロチームに供給してます。 ラグで固めた、剛性魂には、 昔のどんな状況にも負けない、 プロレーサーの魂が宿っている感じ! この剛性魂が好きな人にはたまらないバイクですね!
■CAAD8 サドル can201202
CADD8サドルのアップ!
■CAAD8 can201203
CAAD8のフレームカラーは、モノクロ(白黒)なので、 白黒写真にしてみました。 白黒だけではちょっと味気ないので、 キャノンデールのコーポレットカラーの ライムグリーンをブレンドしてみました。
■S-Works Shiv Di2 試乗後のビーチさん sp201209
一緒に試乗会に行ったビーチさんにお願いして、 SHIVをもってHDRさせてもらいました。 UCI規格を無視して、 トライアスロン専用車を作る スペシャの意気込みには恐れ入ります。 ■S-Works SHIV 黒 sp201207
SHIVの黒です。 シフトが電動ではありませんでした。 ■S-Works Shiv Di2 sp201201 S-Works Shiv Shimano Dura-Ace Di2 1,100,000円に試乗しました。 こんなバイクに乗れる機会はめったにありません。
もうご存知だとは思いますが、 SHIV(シヴ)の特徴は、 トライアスロン専用設計になっていて、 極端にダウンチューブが広く、 この幅が、UCIの規格外なので、 UCI公認レースでは走れません。 なぜこんなに、ダウンチューブの幅が広いかは、 ダウンチューブとヘッドチューブの 内側にちょうど収まる Fuelselage™ インテグレーテッドハイドレーション(内蔵型給水)システムが 内臓されているからです。 チューブで走りながら給水できるのです。 ボトルゲージやボトルがないため 空気抵抗が軽減されています。 TTバイクみたいですが、 トライアスロン専用なので、 長距離を走っても疲れないよう 設計されていて 自分みたいなへなちょこライダーが乗っても とってもしなやかで快適です。 操作もしやすく、よく走ります。 フレームは横風に最適に対応する設計で、 空力特性はレースに使えるフレームの中で世界最高。 速いはずです。
すごいバイクでした。 明日から、詳細のHDRアップしていきます。 お楽しみに!
■シマノ・デュラエースDi2電子式シフター sp201202
DHバーに取り付けられた シマノ・デュラエースDi2電子式シフターです。 まったく問題なく操作できます。 初めてでも心配ありません。 ボタンが上下についているので、 感覚的にアップ・ダウンができます。 さすが、DURA-ACE、 シフトチェンジもスムーズで、 ガチャガチャした動作でなく 高級感があります。 ■カーボンエアローバーに取り付けたDi2 sp201204
カーボンエアローバーに取り付けた シマノ・デュラエースDi2電子式シフターです。 ブレーキレバーについては、 ちょっと最初の一握りは 違和感ありました。 ドロップハンドルのブレーキレバーとは 全然違ってます。 戸惑うのは最初だけ。 ただし、コーナーの手前で、 DHバーから、ハンドルに持ち帰るタイミングは、 遅れるとヒヤリとしてしまう。 DHバーで走っていると、 気分は完全に、 カンチェラーラになっていました。 気持ちよかった!
Youtubeより
Di2トライアスロン走行Move
■Shimano Di2 Triathlon TT Review
■S-Works SHIV Fuelselage sp201203
pecialized S-Works SHIVの Fuelselage™ インテグレーテッド ハイドレーション(内蔵型給水)システムです。 給水用バッグを ダウンチューブ内に格納して、 チューブで走りながら給水します。 チューブの先には 磁石がついていて、 落ちないようにくっつけておきます。 試乗の際には、 給水バックは邪魔なので、 ダウンチューブの中から 引っ張り出して、外しました。 中から、細長いビニール袋が 簡単に出てきました。 外に、ボトルゲージやボトルがない分 空気抵抗が少なく、 最高の空力らしいです。 UCI規定を無視して、ボトルをダウンチューブに埋め込む スペシャライズドの本気ぶりが感じられます。
YouTubeより
SHIVの組み立てMOVEです。
■Part 1 - Building Bob Butler's S-Works Shiv Tri Bike

■Part 2 - Building Bob Butler's S-Works Shiv Tri Bike

■Zipp 404 full carbon clincher sp201205
Zipp 404 full carbon clincher, Firecrest profileです。 今回初めて、ZIPPホイールのバイクにのりました、 しかし、フレームがSHIVだったので、 ホイルがいいのか、 フレームがいいのか、 ホイル自体の良さについては、 コメントできません。 ただ、SHIVとZIPPとシマノDURA-ACE Di2は、 むちゃくちゃ走りやすかった。 とても快適です、 しかも早く走れます。 スペシャライズドが 「S-Worksは超軽量で クレイジーなほど 高速なパッケージになっています。」っていうだけある。 ビジュアル的にZIPPのロゴは、 高級ホイールのイメージ、 なんか、シャネルやビトンのカバンを もって歩いてる感じがしていいですね! ホイルのぶつぶつが速そう!
ZIPPはこちら
■COLNAGO CLX 3.0 calnago16
このバイク、走っていると、スーッと進んでいく感じが、 とても心地よいバイクでした。 C59ほど固くなく、こちの方が自分は好きな乗り味です。 COLNAGOについては、振動吸収の点では、 他メーカーに比べるとどうかな?って感じです。 だた、それがレーシーな走りを 演出しているのかもしれませんね! CLX3.0いいバイクです。 ■COLNAGOサポートカー colnago06
会場に来ていたCOLNAGOのサポートカー
■COLNAGO C59 カンパSUPER RECORD EPS11sのシフトレバー sps01
コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTAの、カンパニョーロの電動システム、 SUPER RECORD EPS11sの シフトレバーのHDRです。 試乗をお願いしましたが、 高価なバイクなのでさすがに無理でした。 あー残念! アンカーの藤田さんも乗ったことなくて、 どんな感じか、 乗ってみたいって言ってました! シフトレバーのイッキ押しでのシフトチェンジは、 ESPでもできるみたいです。
■COLNAGO C59 カンパSUPER RECORD EPS11sのリアディレイラー calnago15
コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTAの、カンパニョーロの電動システム、 SUPER RECORD EPS11sの リアディレイラーのHDRです。 カンパニューロファンには、たまらないですなあ!
■COLNAGO C59 カンパSUPER RECORD EPS11sのフロントディレイラー calnago14
コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTAの、カンパニョーロの電動システム、 SUPER RECORD EPS11sの リアディレイラーのHDRです。 電動シフトのフロントギアをチェンジした時の、 快適さは感動ものです。 実にスムーズにシフトチェンジで来て、 一度体験すると絶対にほしくなります。 噂によりますと、 カンパのESPは、シマノに比べて、 フロントディレイラーの動作がまだ少し遅いらしいです。 みため、ちょっともっこりしすぎな感じです。
■コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTA colnago04
コルナゴ生誕80周年記念モデル C59 OTTANTA
ビンテージバイクの雰囲気がありますが、 クロモリではなくカーボンフレームです。 カーボンフレームではめずらしいラグのため、 クロモリ見たいに感じます。 最新のテクノロジー導入の電動カンパなのに、 フレームはエアロ形状していない! やはり、いろんな意味でこだわりを感じます。 ■コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTA colnago12
コルナゴ生誕80周年記念モデル、 C59 OTTANTA
■Fuel EX 9.9 trek201205
■Top Fuel EX 9.9SSL nakayamatrkfu1
BPSなかやまサイクルフェスタ2012の会場のすぐ隣に 吉備高原都市MTBコースがあります。 今年は、そこで、 マウンテンバイク初めてですって方をお誘いする 「MTBライドツアー」を がありました。 遠い昔、MTBの大会に何度か出ましたが、 あまりにきついので、続きませんでした。 のんびり森林の中をツアーするのは、楽しいと思います。
■TREK trek201210
TREK試乗テント!
■TREK trek201204
モノクロイメージHDR!


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 05:48:03|
  2. ロードバイク試乗会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ロードバイク試乗会 第12ステージ終了 | ホーム | TREK 試乗会テント風景!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourdehrd.blog62.fc2.com/tb.php/980-64b8f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

自転車 (4)
ドーム (9)
玉島ハーバーアイランド (4)
岡山電車区 (3)
全日本選手権ロード (19)
マイアイテム (4)
岡南飛行場近辺 (10)
ツール・ド・おきなわ グッズ (4)
岡山寄島エイドポイント (1)
フルクラム (2)
一輪車 (4)
沙美海岸 (8)
ツール・ド・おきなわ (61)
OKUMA (11)
岡山ドーム2 (21)
ママカリフォーラム (15)
初詣2010 (8)
神戸ナイト (7)
神戸居留地 (5)
未分類 (24)
コンベックス岡山 (14)
裸祭り (5)
Wiggle (6)
桃太郎スタジアム (2)
桃太郎アリーナ (8)
しまなみ縦走 (18)
常石造船 (4)
福山田島 (4)
クレセントビーチ (5)
湯郷220kmライド (18)
ご近所 (5)
Zガンダム (3)
カヌー (12)
チームSKY (4)
全日本2010年 (31)
木下大サーカス (4)
中山カートコースクリテ&キッズレース (5)
ASPO2010 (12)
ペンナローラ (2)
岸和田カンカンベイサイドモール (5)
岡山問屋町 (8)
3Action (3)
びわイチ (16)
東京ビッグサイト (5)
瀬戸内国際芸術際2010 (27)
ASPO2101 Part2 (9)
フェリー (9)
イルミネーション (14)
サノヤスドッグ (9)
あけおめ2011 (1)
2010表彰式 (7)
岡山ドームへの道 往路 (4)
岡山ドーム到着 (2)
岡山ドームへの道(復路) (10)
お散歩HDR (18)
Mont-bell (4)
なかやま (22)
酒津公園 (5)
サンポート高松 (10)
グラスハウス (8)
岡山空港 (14)
備中国分寺 (7)
Red Bull イベントカー (8)
MAVICカー (3)
山田グリーンパーク (5)
ロードバイク練習コース (11)
笠岡練習コース (1)
きびプラザ (18)
サイスポ (9)
しまなみアイランドライド2011 (11)
ツール・ド・おきなわ2011 (31)
ビワコマイアミ2011 (9)
ボーイング787 (15)
アワード2011 (5)
恐竜公園 (8)
Vプレミアムリーグ観戦 (0)
新春初すべり2012.1.2 (3)
V・プレミア女子 (14)
モザイクガーデン (8)
WALK AROUND OKAYAMA CITY (9)
サイクルロードレース2012 (8)
ALIO&MOP (18)
武道館 (9)
ロードバイク試乗会 (33)
金甲山送信所 (17)
みさお牧場 (12)
進水式 (16)
宮島のシカ (19)
ツール・ド・おきなわ2011蔵出しHDR (9)
アメリカ村 (17)
ツール・ド・フランス2012 観戦 (190)
TOUR de HDR アワード (4)
あけおめ2013 (1)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
Tour de HDRの
コースディレクターです。
バラエティーあふれる楽しいコースをHDRしていきます。
よろしくお願いします!!

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

